道路拡幅工事、いよいよ始まる? | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今朝は、第3月曜日。早朝宣伝は武蔵大和駅です。東村山・山口市議、後援会のみなさんと5人で宣伝行動。ニュース「こんにちは 尾崎あや子です」2月号と、秋水園新焼却炉建設問題学習(2月23日、午後1時半~東村山市民センター)お知らせチラシを配布しました。

                      武蔵大和駅での早朝宣伝

「3月16日から西武鉄道のダイヤ改正が行われます。西武新宿駅への直通・急行がゼロになるのではな以下と不安の声も寄せられています。日本共産党は、利用者のみなさんの要望もうかがい、西武鉄道に申し入れをしていきます」と訴えました。

                 大きなけやきの木が伐採

武蔵大和駅前の道路の拡幅事業がなかなか進まなかったのですが、駅の隣にあるコンビニ店前に大きなけやきがあったのですが、伐採されコンクリートで平らになっていました。いよいよ拡幅道路が進むようです。信号も設置されるようです。車イスでも安心して通れるように改善してほしいと思います。