ニュース「こんにちは 尾崎あや子です」3月号作成中 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今朝、早朝宣伝のために玄関を出ると、「みぞれ」が降ってきました。そのうち雨に・・・。宣伝に行くのをやめて自宅に戻りました。

今日は終日、ニュースづくりです。毎月1回、活動報告をまとめたニュース「こんにちは 尾崎あや子です」を発行しています。

                   1月にいただいたシクラメンが満開に

3月号の作成です。1面のトップは「多摩地域の消防団への支援を東京都に要望」した記事にしようと思います。2面のトップは、「福島被災地支援バスツアー」にしたいと想いっています。

4月21日(日)に開催する「日本共産党演説会」のお知らせも掲載します。弁士は党副委員長・参院比例予定候補の小池晃さんです。参院東京選挙区予定候補・吉良よし子さん、私も訴えます。会場は東大和市ハミングホールです。ぜひ、多くの方に参加していただきたいです。

今日は、今年になって5回目の雪になるそうです。まだまだ寒い日がつづきそうですね。1月にいただいたシクラメンが大きな花をたくさん開きました。