おざけん美容師日記 vol 210 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



皆さまいつもご覧いただき

ありがとうございます😊


先日の

「鬼滅カラー」

好評だったみたいで、たくさんの方に見て

いただきました⭕️


ありがとうございます🙇‍♀️

なので、今日も調子に乗って


「鬼滅カラー」です、ww


ご説明は前回の記事をお読みください🙇‍♀️


今日はこんな感じです



シルバーにグリーン
まさに、アニメカラーですよね😊✨✨


ちょっと待って、、、

このブログって、、

縮毛矯正、サラサラストレートヘアのブログだよね?


そう思った方、、
申し訳ありません😭😭😭

閲覧数ほしさに浮気しました🙇‍♀️笑

はい、なので
明日からは鬼滅カラーではなく、
ちゃんと明日から
縮毛矯正のせます😔

ということで、また明日、🌱


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/