おざけん美容師日記 vol 209 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



皆さまいつも、ご覧いただき

ありがとうございます🙇‍♀️


今日は定休日なので、

おやすみをいただいております🌱


そして、朝から5kmのランニングを終えたところです☺️


今日は


「CMのようなストレートヘア」


まずはこの動画をご覧ください



このツヤ、加工じゃないんですよ?

凄くないですか?


もともとはブリーチをしていて、大変な髪質でしたが、

髪質改善を続けて


こんなサラサラストレートヘアを手に入れることができました😶⭕️


「もう髪がボロボロだから、、」


でも諦めないでください!

その髪、必ず僕が責任持ってキレイにします☺️🌸



🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/