おざけん美容師日記 vol 211 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太


皆さまいつもご覧いただき

ありがとうございます🙇‍♀️


はい、昨日で鬼滅カラーは終わりましたので

今日から真面目に縮毛矯正です😑


では早速、今日のテーマから🌱

「ブロンドヘアーの縮毛矯正」


ブロンドヘアーというと、サラサラのストレートを

連想する方が多いと思いますが、

実は、ブロンドヘアーの方にも

癖毛さんは多いんです😶




この方の縮毛矯正後のお写真がこちら、



何が大きく違うかと言うと、


一番はが違うんです、、



この差がストレートヘアのクオリティに大きく

関わってきます!


艶があるだけで、若く綺麗に、品よく見えます


一方、パサパサではすごく疲れて見えてしまうんですね😢


髪の印象は人に大きな影響を、与えます!


なので、しっかり、ロングの方は髪のケアが、

大切になってきます😊


春新年度が始まる前に一度お手入れしませんか?




🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/