4月、5月も
豊田市井上町の自宅や、友人のお家で
イベント開催してきます💕✨

(場所の記名がないものは、自宅開催です)










🌸🤗❤️



※参加したいイベントあれば

公式LINE 

からメッセージください(^^)


🌸4/11(月)
 10:30〜13:00
  妙子さんとしゃべろう会〜栄養素のお話、他〜

参加費 500円(ランチ代)


🌸4/13(土)13:00〜14:00
パステルアート教室
〜こいのぼりを描こう〜

参加費 3300円


🌸4/15(月)
10:30〜12:00
カイロプラクティック師たまちゃんの
身体づくり講座

ちょこっと整体もしてくれます❤️
参加費 2000円(ランチ食べる人➕500円)

🌸4月16日(火)
10:30〜14:00
妙子さんと学ぼう会
思ってること全部出しちゃいましょう💕✨

参加費 ランチ代500円

🌸4月18日
10:30〜13:00
ベトナム🇻🇳シェア会

参加費 3900円
(ランチ付)

日本とベトナムの価値観の違い
教育、生き方の違いをシェアしながら
自分の常識をアップデートしていきましょう💕✨


🌸4月19日(金)
10:30〜12:00

大人のお金の勉強会

親子向けの講座➕超初心者編⭐️2本立て⭐️ 

 『学校で教えたいお金の心得講座』
 『大人のお金の勉強会』

( NISAや iDeCoをおすすめする話
 ではありません。

 もっと本質的なお話をします)


参加費 お一人 5500円
(ランチ食べて行く人は➕500円)

詳細はこちら 



🌸4月21日(日)
お料理会➕勝也さんと喋ろう会

私の師匠、島袋勝也さんが
大澤家に遊びに来てくれます🎵

お金の勉強会に出たことある方、限定の会です❤️✨

日頃の疑問や投資について
なんでも聞いちゃいましょう🌸

参加費 1000縁


🌸4月29日(月)
てぃーだかんかんマルシェ
10:00〜15:00



私は、占星術(予約可)と

算数おやつ塾射的で出店します❤️


遊びにきてね⭐️




🌸2日間で取れちゃう❤️
 パステリア書インストラクター養成講座🌸

講師になりたい人、募集中です🎵

以上が、4月のイベントです🌸

5月の⭐️自分ほりほりカフェ⭐️は、
お一人3900円(ランチ付)でやります^^

リクエスト講座は、
受けたい講座ある方いたら、
それをリクエストしていただき、開きます❤️✨


幸せの6つのバランスが
小さくても整ってると

人生楽しく過ごせます♥✨


6つのバランスを整えるために

参加したいイベントあれば


からメッセージください🤗💞✨


講座は基本
リクエスト開催しています🎵

予定合わないけど
学びたい講座があった方は

公式LINEのメッセージで
お知らせください♥✨

予定を合わせ

次の月に優先して
講座をさせていただきます🌸✨


〈リクエスト開催中〉


🌸りっちゃんとしゃべろう会🌸

お悩み、相談、コンサル

何でもオッケー♥✨


占星術、九星気学、STR診断、魔法の質問

を使いながらお話し聞きます


10:30〜14:00

お一人5500円

(ランチ付+500)


🌸からだメンテ教室🌸

コアチューニング講座を
受けた方限定の

教室です♥✨

今の身体を感じて心を整え
心地よい身体を作ろう!

・今月のふりかえり
・コアチューニング
・ストレッチ
・10分ダンス

参加費 1500円


🌸起業塾

 『はじめのいっぽ』

一回 3900縁(サンキュー価格)で
2時間サポートさせていただきます❤✨

興味ある方は

公式ラインに


・お名前
・やりたいこと(やってみたいこと)
・お悩み



をメッセージで送ってね♪




イベントの質問

申し込みは



取り次ぎやりっちゃんの

へ^^💕✨



今月もいっぱい楽しみましょう🌈💕✨



※りっちゃんの算数塾、学習塾の体験・予約は、

 個別に行ってますので



 公式ラインの方からお問合せくださいね❤️