はじめまして!りっちゃんです❤️


私は昔からノートの空いているところに

イラストを描くのが好きでした💕✨




そして、今は子育ての

クスッと笑える一場面




幸せだな〜♡ と感じた場面を
イラストに残すお仕事もしています♫




元々、この作品に使えたらいいな〜
いくつか教えてもらお❤️

的なノリで

パステリア書を学びに行ったのです。。が!!
 
 
「30000円でインストラクターになれますよ〜」
「しかも、インストラクターを養成すること もできちゃいますよ〜」 
 
 
の一声で、 
 
 
「え!?そうなの🤩💕🌈じゃあなっちゃおう❤️」
 
 
って感じで資格を取ったのでした🤣💕💕 
単純❤️❤️❤️✨笑
 
 
 
しかも、インストラクターの資格を
更新しなくても良くて、

一度手にしたら、
ずっと持っていられる資格‼️ 

(しかも、子どもでも
 インストラクターになれる💞✨)
 
 
 
 
なになに、この良心的なシステム❤️✨ 
 
みんなハッピーになっちゃうじゃーーん💖✨ 
 
 
 
さらに、インストラクターの人たちが
作品見せあっこできるグループもあります❤️ 
 
 
 
 
めっちゃワクワクするーーー😍❤️❤️❤️ 
 
 

 
こんな感じで、私は
パステリア書インストラクター

なったのでした💕 






パステリア書インストラクター養成講座
   〜受講したい方いたら予定合わせて企画します〜


✨絵を描くのが苦手な人でも描けます💕✨
✨手書きで素敵なカードをつくりたい、
    プレゼントしたい
      教えたい人におすすめ✨ 


資格を取ると

インストラクター養成講座も
    ひらけるようになります💕

(初級+中級 33000円 
 ※2日間で資格取れます
 ※zoomも可)




パステルって、習ってみると


すごく簡単で面白くて♪♪




誰でも同じように

 描くことができます💕

(子どもの場合は、まずパステル楽しい〜🌸✨

 を感じられるようになります❤️)









パステリア書インストラクター

 〜養成講座の内容〜


※基礎のみ受講も可能


※基礎をとばし、中級を受講することはできません。


※体験は、基礎講座の6作品のうち1枚できます

 体験料 1枚3000円





パステリア書〜基礎講座1日講座〜

(リアル・オンラインzoom可)


【講座内容】


LOVE/幸/虹/海/花/祈

【受講料】


15,000円 +別途送料(材料・テキスト)


【所要時間】


4.5~5時間程度
       1時間の休憩をとります。

 

時間 10時開始~12時半
    1時間休憩
    13時半~16時半
※進み具合により若干お時間は変わります。

※2日に分けて受講も可能です


 

【持ち物】


リアルの場合


講座中に必要な持ち物はありません。


手ぶらできてください

昼食はおもちください♪

 

 

【持ち物】


オンライン(zoom)の場合


パステリア書で必要な道具をご自身でご用意ください

道具の詳細は、申し込みされた方に送ります



 



【内容】


パステルアートと独自のインテリア書の基礎を学びます。
パステルならではの幻想的な光の出し方、


書とパステルアートとのバランスの描き方などを


初心者の方でもしっかり学べる
コースです。




パステリア書〜中級講座1日講座〜

(リアル・オンラインzoom可)




【講座内容】


雪/蝶/夢/そよ風/月夜/流星


【受講料】


15,000円+別途送料(材料・テキスト)


【所要時間】


4.5~5時間程度
       1時間の休憩をとります。

 

 

時間 10時開始~12時半
    1時間休憩
    13時半~16時半


※進み具合により若干お時間は変わります。
※2日に分けて受講することも可能です


※インストラクターになってからの

規約等説明をしますので

もうすこしお時間が必要になります。

 

 

【持ち物】リアル講座


講座中に必要な持ち物はありません。

手ぶらできてください。
     昼食はおもちください♪


 

【持ち物】


オンライン(zoom)の場合


パステリア書で必要な道具を

ご自身でご用意ください


道具の詳細は、

申し込みされた方に送ります


【お昼】1時間の休憩をとります。

 

 


中級コースは、

基礎コースの受講が終わった方を対象とした

レベルアップの為のコースです💕


単数文字・複数文字の構成、

幻想的な絵をより技法を凝らした作品を学んでいきます


 

※基礎講座・中級講座受講でインストラクターとして活躍できる講座になります。
※インストラクター認定及び登録料:3,000円別途必要となります。

 


絵心0でも大丈夫。パステルを使ったことがない方でも

2日間でこのように描けるようになります❤️



やってみたい方は、公式ライン


の方へメッセージください❤️

予定を合わせて、講座を企画していきます♫



子ども向け
大人向けのパステルアート教室もやってます🌸✨

その人の『描きたい❤️✨』を大切にして
テーマや絵を選び

1対1、もしくは少人数で教室をしてます🎵








パステルで絵を描いてると


自分の心地よい感覚を知ることができます



同じように描くことが安心なのか


描いていくうちにアイデアが湧いて


変えていくことにワクワクするのか



人との違いに気づき、

自分を知るいいきっかけにもなります🌸✨




〜しないといけない


ってことはなくて



どんなあなたも全部◎




なのが、パステルのいいところ❤️






パステル教室体験

1回 3000縁


興味ある方は


公式LINE


へ、「パステルアート教室体験希望」
と、メッセージください^^


素敵なご縁お待ちしております💕✨