車検 | 月桂樹の森

月桂樹の森

FULLRANGE 5E-AT

車検

 

8年、経ちました。私がローレルに乗り始めてから。

長かったような、短かったような・・・

 

いつも車検に出していたお店、このローレルを買ったお店なんですが、

連絡が取れなかったので、今回は近所の工場にお願いしました。

少し心配しております・・・

 

日頃の整備の甲斐あってか、特に問題は無く合格。

LLCの交換とブレーキフルードの交換のみ実施しました。

ブレーキの感触がカッチリしました(笑

何度も熱を入れておきながら放置していたことを反省です。

 

長く乗ることを考えれば、

整備したい箇所、入手したい部品等山積みですが、

私のペースでこれからも、末永く乗っていきたいと思います。

 

次は10年ですね!