バンパー グロメット交換 | 月桂樹の森

月桂樹の森

FULLRANGE 5E-AT

バンパー グロメット交換

 

以前から左側ヘッドライトと、バンパー間の隙が大きいのが気になっていました。

まぁ見た目はそんなに変じゃないんですが、この辺を手で押したり叩いたりするとグラつきます。

気になるのでどうにか改善したいと思います。

 

バンパーサイド側、ビス2本で固定されているので、外します。

ビスとバンパー後ろ側のグロメットの新品を用意。

加えて、

パーツリストを眺めていてもよくわからなかったので買ってみたスペーサーも注文。

バンパー後ろ端の上端面に貼られるもので、私のローレルにはついていなかったです。

(フロント周り修復歴あり)

 

上記部品交換するもあんまり改善せず、

前側のグロメットも交換しなければならなかったようで、これがまた別部品なんですが、

予備に買っていた後ろ側用のグロメットを無理やりつけて、「ま、いっか」という具合に固定。

 

ちょっと雑な方法になりましたが隙は小さく、グラつきも無くなったのでOKとします。

ちょっとハンサムになったかな。なってないか。

 

以上、めでたしめでたしということにします。