一年振りの出ないダム | oza craftのブログ

oza craftのブログ

遊びでクオリティの低いハンドメイドルアー作ったりしてます。

はい、6/8(土)トップに出ないダムに行ってきました

このダムも昨年6月末に行って以来、約一年振りです

 

ここはめちゃくちゃトップに反応が悪いので、タックルボックスにクランクを忍ばせ片道100km先のダムへ向かいます

 

日の出頃に現地集合のS君と合流

 

爆釣クランクがあるからボウスは無いだろうなどと思いながら サクッ と準備を済ませ釣りスタート

 

 

 

 

 

朝の水温:22.5度

水位:2mくらい減水?

水色:クリア

 

トップに反応が悪いとはいえ、2年前には1本釣っているので全く出ないわけでは無いのですが、ホントに反応が悪いです

 

この日も朝からオザッパーを投げ倒しますが全く反応無し

 

 

 

 

ロケーションは最高なのに全く出ないので早々にクランクを投入するもクランクでも釣れず(;´Д`)

 

 

 

 

 

結局14時まで頑張りましたが、何のドラマも生まれず完全ノーバイトノーフィッシュで終了しました(>_<)

 

S君は爆釣クランク 通称’白い人’で30くらいのを2本釣って終了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ここマジで出ませんね( T_T)

ロケーションは最高なんですけどね〜

クランクあるからボウズは無いと思ったんですが甘かったですね(^^;)

 

そこそこ遠いからあまり行けないけど、いつか機会があったらリベンジしに行こうかな〜

当分行かないだろうな〜(^^;)