爆釣の予感 | oza craftのブログ

oza craftのブログ

遊びでクオリティの低いハンドメイドルアー作ったりしてます。

はい、5/24(金)いつもの川に行ってきました


先週日曜日に釣り行ったばかりだし、もう還暦過ぎて毎週早起きも辛いから今週は休んでゆっくりしようかなとも思ったのですが、先週3本釣れたし、これから梅雨までは状況は上向くばかりだし、もしかして今日はxデーかも?と根拠の無い予感が働き老体に鞭を打って早起きして行ってきました(^_^;)


頑張って4時過ぎに川に到着


今まで当たった事の無い'爆釣の予感'を信じながら サクッ と準備を済ませ釣りスタート









朝の水温:22.5度

水色:普通

水位:平常水位?


今日も平日釣行なので見える範囲に浮いてるボートは無し( ˆoˆ )


誰にも遠慮せずに好き勝手に釣りまくりますが、予感とは裏腹に全く反応がありません


なんにも無いまま4時間が経過(-.-;)


こうなってくるとやっぱり集中力が続かず




木陰で一服したり



橋の下で思いっきり昼寝したり



その後もかなりみっちり頑張りましたが、気力と体力が限界を迎えたのでギブアップ


完全ノーバイトで12時で終了しました(T . T)






あーあ、先週釣れたので今回も絶対釣れると思ったんですけどね〜

辛い早起きしたのにギルにつつかれる事すらありませんでした(><)

あれだけみっちりキャストしたのに誰一人反応しないとは、マジで疲れました(*´Д`*)

フィールドの状況は良かったと思うんですけどね〜


まぁ自分の力不足ですかね(^^;)

また出直します。。。