2戦目は川へ | oza craftのブログ

oza craftのブログ

遊びでクオリティの低いハンドメイドルアー作ったりしてます。

はい、今シーズン2回目の釣りです

5/4(土)いつもの川に行ってきました

 

今回もS君とコンビニで待ち合わせ

S君はあっちへ、自分はこっちのエントリーポイントへそれぞれ向かいます

 

久しぶりの川は風も無くいい感じです(^O^)/

 

今日も1本釣って開幕2連勝してやろうと サクッ と準備を済ませ釣りスタート

 

 

水位:満水

水温:20.1度

水色:濁り

 

 

 

 

日の出と共にキャスト開始

 

めちゃくちゃ釣れそうな雰囲気にテンションあがります

 

しかし、しばらくキャストしても反応無し

 

こっち方面の一番の有望ポイントも無反応(T_T)

 

暗いうちは分からなかったのですが、明るくなると水がかなり濁っている事が判明し、かなりテンションが下がります(;´Д`)

 

何事も無いまま2つ目の橋に到着

 

やっぱり’なんとかゲイトウ’って水草に行く手が塞がれこれ以上進めないので仕方なく折り返します(>_<)

 

 

しかし、往路で何も無かったので、集中力が続かず

 

 

 

 

 

 

 

木陰で一服したり(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

別の木陰で昼寝したり

 

全く出る気がしないままギブアップ

完全ノーバイトで11時半で終了しました(>_<)

S君もノーバイトで終了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年代掻きの濁りには勝てませんね

また出直します(-_-)