平日釣行 その2 | oza craftのブログ

oza craftのブログ

遊びでクオリティの低いハンドメイドルアー作ったりしてます。

はい、平日釣行 その2です

 

前日に引き続き2日連続の釣行

5/18(木)いつもの水路に行ってきました

 

4時過ぎに水路に到着

 

ここはサイズは望めないけど数は釣れるだろうと思いながら サクッ と準備を済ませ釣りスタート

 

 

 

 

 

 

朝の水温:21.5度

水位:ほぼ満水

水色:少し濁り

 

平日だというのに先行者3艇(゚д゚)!

 

今日は前日にも増して気温が上昇する予報

まだ5月だというのに軽く30度を超えるらしい(;´Д`)

 

まさに朝一勝負ですが、なーんにもないまま一瞬で朝まづめ終了(T_T)

 

その後陽が昇るとジリジリと気温が上昇

 

全く反応が無いまま3時間が過ぎ、4時間が過ぎ、だんだん諦めムードに

 

そして暑さと無反応さで9時半頃ギブアップ

完全ノーバイトで終了しました

 

 

 

今更ですが山間のダム湖と違って日差しからの逃げ場が少ない平地の水路でピーカン無風、気温30度はキビシイですね~(;´Д`)

もうトシですし、今年も無理せず遊びます(^^;