1月5日 冒険の時間開催報告 | おゆみ野冒険パーク実行委員会

おゆみ野冒険パーク実行委員会

おとなもこどもも
ゆたかなおゆみ野の緑のなかで
みんなが自由に
のびのび遊べる冒険パーク

わたしたちは、そんな冒険パークをめざしています

市民緑地「おゆみ野の森」で自主的プレーパーク「冒険の時間」を不定期開催しています。

昨日1月5日

冒険の時間開催しましたおねがい


お餅つき大会

前日。の開催


2日連続、おゆみ野の森へ、、、

みんな元気です😊


11月、12月とイベント盛りだくさんで

開催してましたので

5日はのんびり〜と

過ごしました音譜


7組18名の皆さんと


プレーリーダーの

メガネくんと


鬼ごっこしたり

基地作りしたり

キラビー作ったり





大人も

火を囲み

年末年始の事など

井戸端しつつ笑

食べて、遊び


穏やか〜な

時間が流れていました✨

イベント開催も楽しい!けれど

こののんびりとした

冒険の時間も好きラブラブです。



冒険の時間は不定期開催ですが

月1回、2ヶ月に1回、

お休みやスタッフの予定と合わせて

開催させていただいていますニコニコ


小さなお子さまから

ご参加いただけます音譜



鎌取、おゆみ野周辺

幼稚園や保育園

小学生も

集まってくれますおねがい

そして、お引越しされても

参加してくれるご家族の方も✨


皆さんありがとうございます。




森の中で

おもいきり遊びたい!

遊ばせたい!

普段できない体験をしてほしい!

畑仕事をしてみたい!

子どもたちを見守りながら

ママたちと交流したい!!

家族で自然を楽しみたい!


などなど、、、


ございましたら


是非ウインクご参加ください花




2024年も

よろしくお願いします!