こんばんはイエローハート

 

最近主人から

 

突然7万円もらったまみぃです星

 

 

素直にめちゃくちゃ喜びましたキラキラ

 

 

今、自分に何を買ってあげようか考え中ですニコニコ

 

 

最高にHAPPYになれる事に使いますドキドキ

 

イライラ爆発ママさんのためのメルマガ♡
イライラママから心にゆとりのあるママへ
キラキラ

 

ママだって楽しんでいい照れ

もっと豊かになっていい口笛

 

 

 

メルマガ登録で

"ほめ方のコツ"資料プレゼント中

これであなたもほめ上手なママキラキラドキドキドキドキドキドキ

 

 

詳細はこちら


お申込はこちらをクリック

 

「ほめ方のコツ」資料

受け取ってメルマガ解除もオッケーです照れ

 

知らなきゃ損する内容をお届けしますよおねがい

 

 

 

いよいよ明日から夏休みですね~ニコニコ

 

 

今年の夏休みはめちゃくちゃ長いんですよねびっくり

 

 

1ヶ月以上あります!

 

 

ぜひ、長期の休みだからこそ体験出来ることを

 

たくさんさせてあげたいものです音譜

 

 

 

そのためには

 

親の心の余裕と

 

時間の余裕と

 

お金の余裕が必要ですキラキラ

 

 

 

ぜひ、全部叶えちゃいましょ音譜照れ

 

 

 

 

 

あなたの願いは何ですか?

 

 

すぐに願いは叶えちゃってますか?

 

 

ずっと何年も前からの夢や願いは

 

 

今もまだ夢や願いのままですか?

 

 

 

 

 

世の中には

 

 

願望がすぐ叶う方と

 

そうではない方がいるようです真顔

 

 

 

 

では、なぜ?

 

 

 

そもそも夢見てるだけで、叶える気がないから。

 

 

全く行動していないから。

 

 

 

こんなときはぜひ、自分の子どもを参考してほしいですキラキラ

 

 

 

わたし日々4歳の娘に感心するんですよねビックリマーク

 

 

願望実現能力がものすごく高いですニコニコキラキラ

 

 

 

娘の願望実現に向けての行動ドキドキ

 

 

星すぐに欲しい!と言葉に出す。迷いがない!

 

 

星「あれ買ってちょーだい!」って素直にお願いする。

 

 

星一度断られても、へこたれない!何回もお願いする。

 

 

星ママじゃダメだと思ったら、パパや祖父母にまでお願いする。

 

 

星どうしてもダメなら、大きい声で泣いてみる!

 

 

星泣いてもダメなら、ちょっと甘え調子でおねだりする。

 

 

星今日がダメでも、「明日買ってね♪」「今度買ってね♪」

  と約束をする。なかば強引にでも。

 

 

星何日か後にまた話を持ちかけ

  「前に約束したじゃん!」と絶対に忘れていない。

 

 

星 こちらが忘れていても、何度も何度もトライしてくる。

 

 

結果

 

そんなに欲しいなら。とか

 

 

前に約束したもんね。

 

 

と誰かしらに買ってもらっている音譜

 

 

 

そして買ってもらったら

 

 

めちゃくちゃ喜ぶドキドキキラキラ

 

 

素直にめちゃくちゃ喜ぶラブラブキラキラ

 

↑ここも重要ですキラキラ

 

 

 

買ってあげた人は、喜んでほしいから買ってあげてます。

 

 

全く嬉しそうな表情ひとつしなければ

 

本当に欲しかったんだろうか?と疑問に思ってしまいますガーン

 

 

これ、とっても参考になりますニコニコ

 

 

 

 

大人になっちゃうと

 

 

遠慮が先になってしまって

 

 

おねだりとか出来なくなってくる。

 

 

 

でも意外と

 

 

「これ、欲しい!」

 

って言葉に出して、おねだりしたら

 

 

あっさり買ってもらえたりするキラキラ

 

 

 

しかも、一度おねだりして断られたら

 

 

大人ならすぐに諦めるけど

 

 

一度や二度の失敗は、想定内キラキラ

 

 

 

むしろ、一度や二度断られてからが本番です真顔

 

 

 

まさか、デパートで寝転がってだだこねることは

 

 

できなくても、何度も挑戦することはできますよねニコニコ

 

 

 

 

大人になったわたしたちは

 

 

妙にあっさり諦めたり、

 

 

行動する前に、諦める理由を探すのが上手になりすぎたのかもしれません。

 

 

 

夢を言葉に出すのも、恥ずかしいと感じてしまったりしてね…汗

 

 

 

 

 

何度でも何度でも~音譜

 

 

ドリカムみたいに口笛

 

 

いきましょう爆  笑音譜

 

 

 

マジで実践してみてねドキドキ

 

 

 

 

 

イライラ爆発ママさんのための無料メルマガキラキラ

メルマガ登録で

「ほめ方のコツ」の資料をプレゼントしていますビックリマーク

 

すぐにほめ上手なママにドキドキ

 

週2~3回ペースで配信しますキラキラ

夜9時頃配信予定ですドキドキ

お申込はこちらをクリック

 

キラキラ配信していくことキラキラ

 

ピンクハート子供への褒めポイント

 

ピンクハート怒りの感情を抑えるコツ

 

ピンクハート自分の心を整える方法

 

ピンクハート子供や旦那さんとのコミュニケーションのコツ

 

ピンクハートカッチカチに固くなった頭を柔軟にしていく方法 etc…

 

ハート「ほめ方のコツ」資料を受け取り後

 登録解除でも全然オッケーですよん照れ

 

 

 

 

 

 
音譜かんたんプロフィール音譜
ドキドキ21歳で結婚・出産ビックリマーク
 子どもを産んで育児休暇を取得後、正社員で復帰ビックリマーク
 育児と仕事・家事の両立が思いのほか難しいことに気づく…ゲロー
 パートになった瞬間に解雇汗滝汗
 再就職も書類選考で落ちまくるガーン
 ママが楽しく豊かに過ごせるようにサポートさせていただいてますビックリマーク

 

 

最近のオススメ記事一覧

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてに感謝します♡

 

まみぃ