かわいいわが子なのに

 

いつもイライラ

 

すぐに怒り爆発してしまう…

 

 

もっと愛情を注いで

 

優しいママでいたいのに

 

理想のママになれないのがつらい…

 

 

怒り爆発した後の

 

自己嫌悪がつらい…

 

 

 

 

優しく穏やかなママでいたいキラキラ

 

いつもわが子と笑って過ごしたいキラキラ

 

 

自分が思い描いていた

 

理想のママとはほど遠くて…

 

 

毎日のように叱ってばかりで…

 

 

 

私も3年前まではそうでした。

 

 

ママになる前まで

 

思い描いていた理想のママ。

 

でも、出産後すぐに

 

夢は消えました…汗滝汗

 

 

出産後

 

世界がとつぜん

 

せまくなった。

 

ように感じた。

 

 

赤ちゃんだけの生活。

 

一日中ずーっと

 

赤ちゃんとの暮らし。

 

 

少しだけ

 

ひとりでぷらりと

 

本屋で立ち読みしたいけど出来ない。

 

映画でも見に行きたいけど行けない。

 

友達とひたすらおしゃべりしたいけど出来ない。

 

ゆっくりランチやカフェしたいけど出来ない。

 

 

今まで

 

なんの苦労もなしに

 

出来ていたことが

 

簡単にはできなくなってしまうんです。

 

 

自分の小さな願望すら

 

叶えられない世界。

 

 

 

子供を生んだら…

 

気の合うママ友がいて

 

子供連れて公園行って

 

時々お菓子作りとかもしたりして。

 

夕ご飯は栄養のバランスの摂れた

 

色とりどりの食卓。

 

愛する旦那さんを

 

子供と一緒にのんびり待つ。

 

そして、旦那さんが

 

帰ってきたら

 

楽しい食卓。

 

のはずでした…

 

 

ヒステリーママへの変貌は

 

我が子が2~3歳頃からでした。

 

自分のお気に入りのポーチに落書きされて

 

3歳児に本気でキレる。

 

全然私の言うこと聞かない。

 

私がこんなに怒ってるのに~!!ムキー

 

私のことバカにしてるんでしょ?この子!

 

 

そのうちゲンコツするようになった。

 

手だけじゃなく、足も出るようになった。

 

 

こんな風に虐待に発展していくんだろうか…

 

 

自分でも怖くなってきた。

 

 

我が子は

 

私が大きな声を出すと

 

反射的に頭を手でかばうようになっていました。

 

 

これじゃダメだ…

 

 

育児本を読んだり

 

アンガーマネジメントを学んで

 

怒りのしくみを知ったり。

 

 

でもイライラ爆発は変えられなかった。

 

 

頭ではわかっているのに。

 

怒りのしくみは理解しているのに。

 

 

 

もう瞬間湯沸かし器みたいに

 

 

一瞬で

 

カーッとなって

 

ゴツン。

 

 

 

あ、またやっちまった…

 

 

 

寝顔見たり

 

ご飯食べてる姿は

 

すっごく可愛いのに…ショボーン

 

 

大切にしたい気持ちは

 

たくさんあるのに…

 

 

なんてダメな母親なんだ…ショボーン汗

 

 

 

子供を叩いた後の

 

自己嫌悪がすごく辛かった。

 

 

 

 

 

私ってこんなに短気だったんだ。

 

子育てってこんなにイライラするものだったの?

 

 

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

 

 

 

本日募集開始のメルマガでは

 

 

そんなママのためのメルマガです♡

 

 

忙しく過ごしているママのためにお役立ち情報を

 

どんどん配信していきます。

 

 

毎日毎日イライラ。

 

すぐにイライラ爆発してしまう。

 

もっと怒らないで育児がしたい!

 

 

いっつもイライラママにさよならしましょ音譜

 

 

 

 

 

※ただしこんな方には向きません。

 

 

・素直に情報を聞くことができない方

 

・今のままで変わりたくない方

 

・自分がすべて正しいと思っている方

 

・「だって、どうせ」と言い訳してしまう方。

 

 


 

キラキラメリット・期待できる変化キラキラ

 

星自分の怒りの感情をコントロールできるようになります。

 

星コントロールできるようになると、ヒステリーを起こさなくなります。

 

星ヒステリーを起こさなくなると、自分の心に余裕ができます。

 

星わが子がのびのびと過ごせるようになります。

 

星頑張りすぎて疲れて帰ってきても、おうちでホッとできます。

 

星気楽に子育てができるようになります。

 

星自分の心を整えるコツがわかります。

 

ハート最終的に悪循環脱出!親子円満になりますキラキラ

 

 

 

キラキラ配信していくことキラキラ

 

ピンクハート子供への褒めポイント

 

ピンクハート怒りの感情を抑えるコツ

 

ピンクハート自分の心を整える方法

 

ピンクハート子供や旦那さんとのコミュニケーションのコツ

 

ピンクハートカッチカチに固くなった頭を柔軟にしていく方法 etc…

 

 

キラキラ特典キラキラ

 

ハート5月中にメルマガ登録してくれた方で

 

アンケートご回答いただいた方には

 

豪華プレゼントがあります!!

 

 

イエローハートAコース  円満親子を目指して褒め方・コミュニケーションのコツを知ろう!

 

イエローハートBコース 心を整える方法自分ですぐできるイメージワーク

 

イエローハートCコース ヒーリング&龍神カードメッセージエネルギーワーク受けてみたい方

 

 

3つの中からお一つ選んでくださいね照れ

 

 

ただし、50名限定とさせていただきますおねがい

 

 

ぜひ、お早めにご登録ください照れ

 

 

無料のメルマガですのでお気軽にどうぞキラキラ

 

 

読者様とは濃密なコミュニケーション希望ですので

 

ぜひ、私と絡んでやってくださいニヤリ

 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

 

 

お申込はこちらをクリック