関ジャニ∞丸山、平愛梨とラブシーン熱望 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

早いモノでもう3月、でも東北震災の被災者の方々にとって、原発問題、仮設住宅と未だに放置されてるがれきの山と同じく山積されたままです。辛いそのお心内、お察し申し上げます。今日も面白記事、ニュースなど皆さんに為になる記事をご紹介してまいりますので、よろしくお願い致します。


  関ジャニ∞の丸山隆平(28)が2日、東京・新宿区の東京グローブ座で4月27日開幕する主演舞台「BOB」(5月21日まで)の製作発表会見を都内で開いた。

  3人芝居のコメディーで、丸山は平愛梨(27)演じる妻と離婚危機を迎えている売れないお笑い芸人役。全員が1人2役を演じるため、丸山は「役者として楽しいチャレンジ」と意気込み、「けいこ中に平さんとのラブシーンをリクエストしたい」とおどけた。

  平は以前、バラエティー番組で丸山と共演した際に「丸中さん」と間違えて呼んだエピソードを明かし、「申し訳ないと思っていた。謝罪の代わりに頑張りたい」と照れくさそうだった。共演は片桐仁(38)。


「この記事の著作権はサンケイスポーツ に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/30%OFF】  アントキの猪木の観れんのか、おいっ!!【DVD/お...


どうでしたか?(*^_^*)それはそうと、最近地震が多いと思いませんか?東京大学の地震研究所の研究チームによると、今後4年以内に約70%の確立で、マグニチュード7クラスの地震が発生するという試算がでたそうです。いつ起きてもおかしくない地震。皆さんも日頃から防災常備品を準備するなどして、万が一の災害に備えましょう。それでは(*^_^*)