松ちゃん「コントMHK」の続編に意欲! | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

早いモノでもう3月、でも東北震災の被災者の方々にとって、原発問題、仮設住宅と未だに放置されてるがれきの山と同じく山積されたままです。辛いそのお心内、お察し申し上げます。今日も面白記事、ニュースなど皆さんに為になる記事をご紹介してまいりますので、よろしくお願い致します。


 3日に最終回を迎えるNHK「松本人志のコント MHK」(土曜後11・30)が東京・渋谷の同局でこのほどクランクアップし、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(48)が“継続”に意欲を見せた。

 一昨年10月に特番で放送し、昨年11月から松本のNHK初レギュラーとしてスタートした同番組は、相方、浜田雅功(48)との10年ぶりコント共演などで話題に。

 全5回の収録を終えた松ちゃんは「実験的なことにも挑戦できたし、芸歴30年で学ぶことがありました」と笑顔も、同番組で披露した影絵コントについて「実写化もしたいなぁ~」と次回作にノリノリ。同局の松井修平Cプロデューサーも「続編をぜひやりたい」と意欲を見せた。

 また、最終回を飾る特撮ヒーローコント「超鋼人バビューンM(メット)」で披露したテーマ曲「立て!バビューンM(メット)」が放送終了直後の同日深夜0時からレコチョクなどで動画配信される。同曲は松本が作詞、アニソン歌手の水木一郎(64)が歌唱するコミックソング。
「この記事の著作権はサンケイスポーツ に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/30%OFF】 NORITAKEGUIDEFREELIVE【DVD/お笑い・バラエテ...


どうでしたか?(*^_^*)それはそうと、最近地震が多いと思いませんか?東京大学の地震研究所の研究チームによると、今後4年以内に約70%の確立で、マグニチュード7クラスの地震が発生するという試算がでたそうです。いつ起きてもおかしくない地震。皆さんも日頃から防災常備品を準備するなどして、万が一の災害に備えましょう。それでは(*^_^*)