8/14~8/20を生きるあなたへ。タロットリーディング | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんばんは。おゆきです。

 

先週に引き続き、来週8/14~8/20を生きるあなたへ

リーディングをしたので解説をしていきます!

 

(はじめて読むけどどんな解釈でメッセージを受け取ればいいの?と迷う方は

こちらの記事をご覧ください。)

 

来週8/14~8/20を生きるあなたへ。

 

【来週のあなたへ】
あなたの心の準備ができていようといまいと関係なく

環境、心、身体など、あなたの周りにに大きな変化を感じるかもしれません。
それは半ば強制的な変化に感じられるかもしれません。

変化に対し、心の準備はできていなくとも、
理性ではその変化が必然だと思っているのかもしれません。

もしくは未来で振り返ったとき、
それがターニングポイントのように感じられるかもしれません。

 

 

【来週のあなたへ生きるメッセージ】
心の準備が出来てないあなたは突然の変化に戸惑うかもしれません。

でもそれはあなたの未来を変えていくためのきっかけであり、
あなたの創造性と自由を信じることで
道が開かれていくのです。

変化をきっかけにして、
今までとは違うことに挑戦してみる。
今までは独りよがりだったけど、差し伸べられた手を取ってみる。

良い未来への一歩にしていけるから、恐れなくても大丈夫だよ。
ここからまた始めていけるんだよ。

 

 

リーディングの解説

 

今回出たカード4枚。

①審判の逆位置

②塔の正位置

③オラクルカード 馬のスピリット(33)

「Freedom is yours.(あなたは自由です。)」逆位置

④オラクルカード 黄金虫のスピリット

「Magic works through you.(あなたは魔法使いです。)」

 

まずタロットカードで見た大まかな運勢?流れ?

一番に目についたのは、タワーのカード。

直感的に「(結果的には良い)突然で大きな変化が訪れる」

「感情や価値観の大きな変化がある、考えが崩れていく」

ポジティブにつながるための変化だけど、一時的には衝撃のあるような大きな変化があるような

予感がしました。

 

そしてそれに対し、審判の逆位置。

急な変化に対して心がついていかないのではないか?と感じます。

でもその変化に乗っていける方が、よりポジティブな変化をしていけるのではないかと思います。

 

 

次にオラクルカードから読むメッセージ。

馬のスピリットは「あなたは自由」と言っています。

ある種大きな変化があることで、半強制的に変わらざるを得ないかもしれません。

ただ変化をしていく瞬間は、

「どんな未来を選ぶか」

「どんな自分になっていきたいか」を自由に選べる可能性にも満ちていると思います。

 

必ずしも実現可能かは分かりませんが、次の未来を想像する瞬間は、自由が無限大に広がっている。

今まで行き詰まりを感じていたなら、この先は自由だよ。

 

そんな前向きなメッセージを伝えている気がします。

 

そして黄金虫くんは

「あなたの創造性を活かして、新しい未来を描こう。」と

これまた明るく訴えてくれています。

 

独創性がないって思っていても、創造性は全員に創造主から与えられた才能。

だからそれを活かしてこれまでと違うことに挑戦していこうよ。

 

積み木で建てた塔が崩れてしまった今、その塔をそのまま建て直すのではなく

 

より洗練されたデザインにするのか

より地盤を強化させるのか

だれよりも高く積むのか

 

楽しく想像していく時期なんだよ。

 

そんな楽しく軽やかなメッセージに聞こえました。

 

 

全体を通して感じるのが

「すごく大きな変化があって、それは一時的に衝撃的に思えてしまうかもしれないけど

この先の楽しくて自由な未来を創っていくためのきっかけに過ぎないんだよ★」

 

そんな凄く大きなことなのに滅茶苦茶軽やかにメッセージが伝えられている、ということです。。

 

私もリーディングしながら恐ろしかったです。。。

その心の準備は私も出来てない!!!

って思っているから爆笑

 

でもそのくらい軽やかである方が

深刻になりすぎず生きていけるのだと思います。

 

重く捉えてしまいがちだからこそ、

このタロットリーディングを通して

少しでも明るく、前向きに捉えてくださったら嬉しいです。

 

私も、タロットの力を借りて軽やかに1週間を過ごしてみます~!!

 

それでは良いお盆をお過ごしくださいハートのバルーン