8/21~8/27を生きるあなたへ。タロットリーディング | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちは。おゆきです。

 

 

来週のあなたへ

 

【来週のあなたへ】
あなたの行動一つで結果は良い方へ繋がっていきます。

「どうしよう」と悩む時間、不安になる瞬間、
「やらない」を選択することは多いかもしれません。

ただこの週は、悩む時間を減らして行動する方が
周りからの印象は良いかもしれません。

考えていることはあっても、
周りに意思表示をしたり、行動で示したりしなければ
それは相手に伝わらないことがあるからです。

考えすぎないこと、これだけで伝わるだろうと慢心しないこと、
相手に行動や発言で示していくこと。

これを心がけることで良い結果・良い反応を得られていくかもしれません。


【来週のあなたへ生きるメッセージ】
「やらない」選択をする多くの理由は
変化を恐れているから、かもしれません。

ですが今はステップアップするタイミングで
良い人間関係を築きやすい時期です。

エゴや恐怖は捨てて
直感を信じと意志を持って
行動に移しましょう。
 

 

 

リーディングの解説

 

今日の出たカード

①ペンタクルのペイジ 逆位置

②ワンドの6 正位置

③オラクルカード アナグマのスピリット

「Be fearless and bold.(恐れず大胆になりましょう。)」正位置

④オラクルカード バッタのスピリット

「Take a leap of faith.(信じてチャンスをつかみましょう。)」正位置

 

今回は「行動すること」がカギになりそうな気がします。

 

一番最初に①と②のカードを見たとき、結果が相反するように思えたんです。

①は何かに真摯に向き合ったり取り組むことをせず、無駄な時間を過ごしたり

それが相手に良いように捉えられなかったりしていそう。

 

それに対して②は周りから称賛されており、自分なりのやり方で成功を収めている

喜びの姿が写っています。

 

なんでこんなに結果が違うカードが出るの?と思ったのですが

オラクルカードを見て気づきました。

 

「行動することで如何様にも結果が変わるんだ!!」って。

 

③のアナグマくんは

「あなたがリスクを負い、勇気を出して行動すれば、素晴らしい結果を生むでしょう。」

と伝えてきています。

 

行動すれば、いい結果が生まれる・・・。

逆に行動しない=無駄な時間を過ごしてしまう・・・。

 

恐怖はあれど、それを乗り越えて行動することが大きな鍵になりそうです。

 

また、④のバッタさんも

「今より上の段階へジャンプする準備ができていて、

あなたの想像以上に良いものに向かって進んでいます。」

「未知の世界へ飛び込む絶好の機会」

「リスクを負いましょう。」

と、めちゃくちゃチャンスがあるからリスクを負って行動することを推奨しています。

 

これは動くしかない!

無駄な時間を使ってチャンスを逃す、

相手との関係を悪くしている場合じゃない!!

 

行動することを大事に!

また行動が難しいなら気持ちに蓋をせず

やりたいことを周りに公言するなど

意思表示をするだけでも、何か良い方向に結び付けていける

気がします。

 

 

勿論あなたのコンディションは最優先の上で

ほんのちょっとの余力と勇気で0から1に繋げていきましょう~グー