ありのままのあなたで輝く | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

おはようございます。おゆきです。

 

 

 

 

今日のひとこと

 

ありのままのあなたで輝いて。

あなたが周りよりも劣っているのを隠そうと
相手を打ち負かす必要は
ありません。

そのままのあなたを見せることで
新たな魅力が見えてくる
かもしれない。

「実は私も」と本音を見せてくれるかもしれない。

ありのままのあなたでいることが
輝きに繋がっていくよ。

 

今日は「ありのままのあなたで輝く」がテーマ。

 

出たカードは

①ワンドの5逆位置

②ペンタクルの7逆位置

③スピリットアニマル:クジャク・逆位置

 

ペンタクルの7逆位置で

「自分にはペンタクルが7つしかない・・・」と嘆いている、不安になっており

ワンドの5逆位置で「(ペンタクルは7つだけど)俺はこんなにすごいんだぜ!!」

って虚勢を張って相手を打ち負かそうとしているのかな~と感じました。

 

それに対してクジャクのスピリットは「Let it shine!(輝きましょう!)」

と言っています。

 

他人にどう思われるのか、輝きすぎて痛い目に遭うかもしれない

と恐れていませんか。

あなたの輝きを称賛しない人がいたとしても、気にせずに輝いて!

楽しく踊って!

そしたら周りが「私も!」と言ってあなたに加わってくるでしょう。

と。

 

 

    

ペンタクル7つのまま輝こうぜ!

7つでもこんなに輝けるんだってわかって

みんなも加わってきてくれるよ!

ありのままのあなたでいることが、

実は輝きなんだよ。

 


こんなメッセージになりました!

 

 

 

昨日一昨日と更新できずにごめんなさい。

 

父方の祖父母が亡くなって何回忌~の集まりがありました。

 

一連の儀式等終わった後に

みんなでお昼を食べたり、

同じ宿泊施設に泊まって20人規模で飲み会をしたりしました。

 

最後に集まったのが私が小学校高学年のころで、お酒の席に入れなかった当時。

 

今回はいとこや叔父叔母さんと飲みができて、とっても感慨ひとしおでした泣くうさぎ

 

昔の楽しい記憶もあったけど、今回もそれに負けないくらいの思い出になりました!

 

もっとありのままの私で輝いて、次集まれた時に

もっと魅力的な人になれるよう頑張ります!

 

Let it shine!スター