2018/04/16 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。



コナンの映画を観てきたーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

ネタバレはしませんはい。

安室さんが本当に素敵でした!!

お話としては少し難しかったのですが、アクションも豊富で見応えありです。

映画館は本当に大人から子供まで男女問わずわんさかと、人が溢れていました、、コナン人気凄い。

気になってる人は見るよーに。


私も多分もう一度見るから笑笑



どーーーん

そして全然関係ないけど今日のばんごっはん

たっぷりすぎてお腹いっぱいになりましたわーーーε=(´∀`*)

豚ロースを味噌とか色んなもので味付けて焼いたものと
サラダと
じゃがいも入りの味噌汁とか…。

これ全部作ったんやで( ・´ー・`)

あ、今日はご飯をシリコンのお鍋で炊いたのですが
ちょっとした判断ミス(?)でごはんが爆発しました笑笑

爆発っていうかバフってなって撒き散らされてしまいました(`д´;)


料理はするけど相変わらず不器用なおゆきです

これからもおゆき流料理は続くのでした…。