本当の自分の好きは言い出しにくいなぁ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんばんはおゆきです。

 

今日はなんか、いつもの自分からとってもとっても離れている気がしました

 

周りばかりを気にして全く自分を見ていない私。

 

それが辛くて少し泣いてしまいました。

 

 

で、泣いた後に私の大好きなものに触れて本来の私を取り戻した気がします

 

 

ぢんさんのお経みたいな大丈夫の歌を聴いたり

 

happyちゃんや心屋のつぐみさんのブログを見たり

 

私の身近な大事な人にいろいろ語ってみたりそうすることで心は少しずつではあるんだけど和らいできたかなぁって思います

 

 

自分の同世代でハッピーちゃん好きとかぢんさん興味あるとか聞かないし

 

やっぱりそこを好きていうのは苦手だなぁと思います

 

怖い?変な人に思われたらどうしようとかねー。。。

 

でも私の好きはここにあるな。

 

とっても心が緩むの。

 

 

ほっ、てするの。

 

 

 

歌手のあいこちゃんすきーとかは言いやすいんだけどね???

 

うーん、そんなおゆきでした。