ただ書き連ねてみる。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちはーーおゆきです。

 

 

なんだか緊張状態が続いています今日この頃。。。

 

 

少しばかし慣れない環境に居続けなくてはならなくてね・・・。

 

とっても困っとります。

 

うん、、、困ってる。。

 

新しい環境ってどうしてここまでストレスなのか、、、

 

新しい環境も慣れたらいつもの環境でしょーーー??

 

もうっいい加減にしてくれないかなぁ⁉

 

って八つ当たりをしたいわけではないのだけど。。。うん、要するに暇なわけです

 

 

暇なんだけど謎に先の緊張感とかでもう胃に穴でも開くんじゃないかってくらいの感じなんで、気晴らしです。ハイ。。。

 

胃腸薬でも買っとこうかななんてね。

 

 

去年もこんな感じでした

 

予備校入る・・・

 

それだけでものすごい恐怖感を覚えていました。

 

知ってる友達がいてくれてそれはありがたかったけど

 

ほんとに慣れるまで時間を要しました

 

 

私が人一倍の怖がりだからね。

 

どの教室や休憩スペースでも使うのは一々どきどきしてた。

 

授業の時に前の方ってだけで心拍数上がりまくり。

 

 

やっぱり新しい何かに対しての不安感は異常です

 

 

 

でもいまこれを書いていたら少し落ち着きました

 

やっぱり書くって大事今自分が何を思ってるかを明確にしてくれる

 

頭の中で考えているだけだとごちゃごちゃしてきちゃうし

 

漠然とした不安感があるんだなってことくらいしかわからないから

 

 

 

今日はこのあたりであでゅ

 

またいろいろ書きますおゆきでした。。