激動です | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんばんはおゆきです。

なんだかんだ慌ただしい我が家…

色々とみんな新しい環境になりそうです、激動〜〜(´⊙ω⊙`)

けど、けどけど、、何となくだけど、、ちゃんといい流れになるんじゃないかなぁどうかなぁ

どうかなぁ

わかんないわかんない

わかんないけど、きっと必要な流れだと思う

みんながより良くなりたいって信じて動いた結果だもん

きっとだいじょうぶ

そう信じたいなぁうん信じる

私も新しくはじまります

もう少し始まりかけてる



休まる間もなく時間は流れてきます

準備万端ってなる前から色々と始まっちゃう感じ

ぐえぇちょっと大変緊張

けど受け止めるだけです



無理はしないで出来ることを確実に頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧