2018/03/29 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。


じょじょじょぉん。

こんばんはおゆきです。

今日はねーーまた色々バタバタしてたのですが。


この上の写真は今日のお昼ー

黒毛和牛のランチぃ〜贅沢ゥ

一応大学の合格祝いとか兄サンの進級祝いとか兼ねてのランチでふ。


むちゃ美味かった〜Ψ( 'ч'♡ )

『あっ…肉食うてるよ…私…』って感じでした笑笑

ご飯がむっちゃ進んだ〜✧ (°∀°)// ✧


そして夜は…


ぱしょこんを触りました…。

大学用に必要だからって事で買ってもらったパソコン…結構イイヤツみたいです…

兄サンの持ってるものよりも良さげ…なのかな…ヒエェ。

LG gram て書いてあります…

LGはどこか海外の企業だからかキーボードが日本特有のやつ(伝われ)ではなくって
いつもと使用が違くて設定するのとか色々めんどくさかったです…。。

色々あってこれからパソコン中心の生活になりそうだからほんと使いこなせないと困るのだけど…(°0°)‼

けどパソコンに関してはあまり詳しくないおゆきです…、、、。

同世代の女の子の中ではほんのすこっしだけ詳しいかも、な気はしてますが

我が家はわりと詳しそうな人が多いから、自分はまるで無知な感じがします…。

ちゃ、ちゃんと色々調べてそれなりには使いこなせるように 

そして壊す事の無きようにしたいと思いまする…。。

終わり