なんだかしあわせなきもち | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

今朝目が覚めた時、『また今日も勉強勉強…やだなぁ…』そんな気分だった。

けど今、やらなきゃいけない事があることに変わりは無いんだけど、何故かとっても穏やかな気持ち。


もうすぐ楽しみな事があるからかな?

今朝必要な参考書を探してたら、何故かずっと見当たらなかった好きな色のニットが出てきたからかな?

自分の好きな事を話してお母さんやお姉ちゃんに共感してもらえて話も弾んだからかな?

pixivやTwitterに
中日の球団マスコットドアラくんを中心に、各球団のキャラクターのわちゃわちゃした絵を上げてる人が居て(勝手ながら紹介させて頂くとこの方)

それがもう可愛くって面白くて!!(*ˊᵕˋ*)

その絵を見せて話したらすっごく盛り上がった〜!!

朝からこの絵で癒されたし、大爆笑ー。

うん、このせいだな。今幸せな気分なのは。
勿論先に挙げた2つもあるけどなー。特にね( ´ー`)


ってことで幸せな気持ちで今日もいくぞ!!