花月堂さんのメロンパンんん。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。





花月堂さんのメロンパンんんん♡

なんか昨日母サンが買ってきました。

デパートに花月堂さんが出店してたのかな?

写真の左側のちっこいのはプレミアムぅーなメロンパンらしくて家族でわけっこして食べました。

右側のは花月堂のフツーのメロンパン。


とにかくどちらも美味しかった( ´ρ` )

プレミアムぅの方はメロンパンの域を超えてた。
なんか違うお菓子でも食べてるような感覚、、


普通のメロンパンの方が逆に私には合ってた^^;

さくふわぁ、そしてボリューミーでお腹パンパンになりました( ´ー`)

ちょっと甘いから、ブラックコーヒーともよく合いました♡♡

ごちそ〜さまでした<(_ _*)>