”勝手に心屋カフェ(福岡)開催しました♡” | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。




心屋カフェ行ってきましたよー!!

こんばんはおゆきです。

あ、“ 心屋カフェのことちゃんと書かなきゃ”
って思っちゃって苦しくなったから、テキトーに書きまーす(´>∀<`)あは♡

 

約半年ぶりの心屋カフェでとーってもわくわくどきどき…してました。


前に参加した時の参加者さんはほぼ居らず、お初の方ばかりだったから余計に緊張してた〜(;・∀・)



なんかねーいっこさんに“ 禅タロット”を引いていただいたのですよね〜

私は予備校生で(二浪は絶対しないから)どこかしら大学行くと思うんですけど…

学ぶモノに関しての不安とか、大学の特色に関する不安とか、浪人生で現役生とは違う不安とか、
他にも色々… 
とにかくこれから進む道に不安があるんですよね。

それに対する必要なメッセージを頂く、
ために禅タロットを一枚引きました。

写真は撮ってないのでお見せすることは出来ないのですが
“ intensity”のカード
intensityは強烈とかそういう感じの意味。
まあこの禅タロットのカードの文字より絵の方が大事かもなのですけどね。

で、私が見たそのカードからは
うっすらと漠然とくらーい感じがある中で一筋の温かい光のようなものを感じたんですよね。

そしたらいっこさんにカードの説明をしてもらって
『そのまままっすぐ進んで行ったらいい』
そんな事を言ってくれた気がします(๑•᎑•๑)♬*゜

後から思うと、ほーんとにこのカードの通りだと思う!!
ちょっと前に自分なりに腹を括って進む覚悟をした(つもり)、だから
そこに不安はあるけれど進みたい!進もう!この先どうなるかな?見てみたい!
って思ってた〜

なんか、カードのおかげでより一層“ 前に進もう!!!”って思えたかも。
怖くて向き合えないこともあるけどね。それを繰り返しながらでも前に行こーって。

私を前へと進める推進力をくれてありがとう禅タロット!ありがとうございますいっこさん!!笑


他の方のカードも“ ちゃんとその人にとって必要なメッセージ”が届いてる感じがしましたよ〜70枚以上?あるとか聞いたけど、これだけあるのに、、すごい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



うん、とにかく禅タロットが凄かったです、嬉しかったでーすヽ(○´3`)ノ








最後に 

やっぱり心屋カフェ好き〜♡と思った
心屋を知ってる人しか居ない中で、オープンカウンセリングでは出来ない雑談とかも出来る…
参加費1000円で気軽に参加できるのも素敵♡
 


 ただ、めっちゃ緊張したー( ;´꒳`;)
緊張しいだからやっぱり人と目を合わせるのってすーごいどきどきしたし、

禅タロットのカード引いた時とか
『どんな感じがする?』
といっこさんに聞かれたけど、“ 周りの人が見てる…なにか答えなきゃ”と思いながら暫く何も思い浮かばなくってプチパニック状態になってた〜^^;

この辺りはこれからも自分と向き合っていく中で少しずつ対処していきたいなぁ( ˘–˘ )

緊張するしなんか終わったあと気疲れしちゃいましたー正直笑 
でもそれでもまた行きたいなーって思えるから心屋カフェ大好きです♪

色んなことを考えるきっかけにもなったし。

また行くぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

ここまで読んでくれてありがとうございまーした!