鎧は脱いでおきますから。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

恐らくあと少ししたら、このブログを見てくださる人が増えることになる。

んで、見てくださるのはすんごく嬉しい爆笑

のに、私はどーでもいいことしか書いてない

適当にしか書いてない

皆みたいに何か趣味について語り尽くす感じでもない

こんなブログ見られたら呆れられちゃうー!

こんなブログ見られたら幻滅されちゃうー!

ってざわざわします。

なんかこんなのこの前もあったよーな…

んで、ざわざわすると

ちゃんと書かなきゃいいこと書かなきゃ

って自分に鎧を着けようとする。

私のブログってホント思ったこと垂れ流し〜ひとりごと垂れ流し〜だから

自分の内側をバー!って晒すみたいで

鎧無しで裸で出歩くみたいで

怖い怖い。でもそれ以上にわくわくするな。

ブログを見てくださる皆さん、どきどきだけど私の内側をご覧下さい…笑