ぷち旅? | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。



お靴は別のものに変えちゃったんですけど、、今日の  お出かけコーデです♡

友達の所へ行くために初めて乗る方面の電車に乗り、バドミントンしに行くのです。

こんなカッコでもバドミントンしちゃいます笑


母サンに友達と遊ぶって言ったら
あんた予備校生としての自覚もう少しもちーよ?っていわれてしまい、、

しまいつつも遊びに行くのを許してくれる母サン寛大爆笑

そして短い時間ながら友達の元へ。

いつもとは違う方向の、知らない景色を楽しみながら電車に揺られ

バドミントンをしてきました。




自然に囲まれた中見つけたプチ竹林道?
ほんと知らない所に来たみたい。



これは見た目に反してとっても美味しいベリー味のアイスクリーム。

見た目も可愛らしくて、所謂インスタ映え、と言うやつでしょうか笑

友達の行きつけのお店のアイスクリームは種類豊富でしたー♪



あんま綺麗に撮れてないけど微かに芽生えた春を発見。

来週とかはもっともっと綺麗かなぁ。





帰る前はなんだか可愛い白猫を発見してしまいました。
こっちを見てる姿がキュートでした♡♡

バドミントンして近所を散策して3時間も経たなかったのに凄いいろんな発見があって、やっぱり始めてくる土地は行くだけで価値があるなぁ、、と実感。

今日は2人でしかバドミントン出来なかったけど今度はもっと大人数でしたいな♡

大人になってもバドミントンとか散策してはしゃげる人でありたい、って実感するおゆきでした…ウインク