縛られない | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

なんか心屋さん流というか、

そういう人達が言ってる事を意識し過ぎると

逆に私が縛られる。

いちいち行動一つで

これはどーしたらいーかなーって考え始めていて…

例えば友達の大学の結果がどーなったか気になるけど本人に聞くのはしにくいし

じゃあまわりの友達に聞くか!
でも噂するの良くないしそもそも人の事なんて気にするの馬鹿じゃん?

でも全肯定するなら噂話しても言い訳だし…でもそれは人として…

うんぬんかんぬん!

うわぁなんか縛られる!

友達の結果が知りたいのは、その子の場合によっては予備校通う可能性もあるから知りたいっていう目的があって…

こーいう時は一旦離れて自分で考えようかな…

多分心屋さんの考え方はホントはもっと自由だろうし(ていうか普段は自由だと感じてる)

勝手に縛られてるのはこっちなんだけど…キョロキョロ

ま、それもええか。分からんなら分からんでも。もっと感覚的に生きよー爆笑

そうそう、私の母サンがいい加減勉強しーよって言ってきたんです!!

まーフツーのひと?はちゃんとやるんやろなぁ…

ええ加減にするべきー?でもあと少し遊びたい笑

ある意味どっちも大事。

私予備校に通いながらでもカラオケは行きたいです。

こないだ行ってほんと思ったのは歌に載せて感情を出し切るとすっきりするってこと。

多分勉強してたら苦しくなるかもしれないから

そしたら塾終わったあと1時間だけでも歌って帰る、とかしたいなーって思ってます。

感情は無かったものにしたくない

でも多分人に吐き出せない時も結構あると思うんです。

その時に歌って凄いんですよね。

雰囲気の合う演奏の音、自分とリンクする歌詞、そしてその歌に感情移入して身を捧げるように歌う自分。

嫌な気持ち辛い気持ちを自分と一緒に燃やし尽くすんです。

だからんー、何言いたいか分からなくなったけど

親に遊ぶなと言われても私はちょくちょくカラオケという名の遊びに行かして頂いちゃおうかなっていうお話♪

話題がコロコロ変わっちゃうけどそれも私らしいのでよしとして、*-ω-)ノ"ばいちゃ