こんな青春って | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

ばーりー疲れました。


おゆきです。

私の通う学校って絶対他の高校よりハードやろ!

って思います。

最近やっと学校のリズムが身体に馴染んで来たんですが…

1日のスケジュールを考えた時にぞっとしました…

朝6時30分に出て家着くのは夜の8時過ぎ。

約13時間半は学校、というか外、です。

残り10時間半。

昨日の夜から朝にかけては8時間寝ました。

こんなこともしばしば。

のこり2時間半…


家で起きてる時間僅か2時間半…短すぎか!!笑

勉強しなきゃいけないこともたくさんあるので、勉強時間は基本学校の隙間時間で確保しています。

10分休憩や昼休みは休むんじゃない、

勉強や作業の時間だ。

って意識になってきてて…洗脳ってコワイ笑


逆に暇だとお喋りよりは

あ、数学の苦手なところやろー

とかなんとか勉強しようとする脳になってて驚きます。自分で。

今日も学校でやること全てやろうとしたら

お昼ご飯食べる時間が5分しかなくて。

身体に悪いなぁとか思います( ̄ー ̄;


この生活ようやってけるなぁなんて自分で思いますが、なんかやってけてます笑

やる気がなかったら嫌でしかないこの生活、、。

うん、こんな青春もアリ(^▽^;)