gigs! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{56F1C423-4848-423F-8C32-F88AD11E5792:01}

どぅおん!

初購入の音楽雑誌♪

といっても2010年のものですが笑

バンドで
サンボマスターのできっこないをやらなくちゃをやりたいねーって話になったんですが、
楽譜が見当たらなくて…これしか見つけられなかったんです。

でも、どうしてもやりたいってなったから購入!

2785円もしました…過去のやつは高くなってるみたいです(~_~;)


ちょっとお高かったけど、けど!

めちゃ面白そう!

出てくるバンド名ほぼ知ってるような有名どころが一杯!
だから普通にアーティストのこと知れそうだし。

楽器のこと、とか初心者向けの弾き方講座的なのも載ってて。

音楽雑誌ってもっとコアなバンドばっかりで、専門的なことばっかりで…私には無縁だと思ってた( ̄□ ̄;)

けどこれ読んだらギター弾く時の参考に出来るし、凄い良い!

音楽雑誌もっと見てみるのもアリかな。(・∀・)

あーにしても、ギブソンのレスポールはかっこいいなぁ…

じっくりよーもぉ。(*^^*)