ゆっくりまったり | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

最近ブログしてないね、おゆきです。

書くことはあるようなないようなです。

今は書きたいって思うタイミングとか環境じゃないから特に話しません。


元気にやっとります(^^)

修学旅行でディズニー行ける、プラス、オフィシャルホテルに泊まれるとかいうわくてか状態です!

ディズニーは朝から晩まで居れる夢の時間です♡11月に行きます。

うん、そんくらい笑

更新ペースゆっくりまったり。いきますね。