不安定な日常 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

今から勉強するぜ!笑

こんばんは。おゆきです。

高校生活忙しすぎ?というか疲れが溜まりすぎて

暴飲暴食するわ~睡眠時間と寝る起きるの時間がばらっばら。

今日は8時に帰って9時半とかにきつすぎて寝ました。でも勉強してない!予習はある!

だから今からやります…σ^_^;

食べ過ぎで胃にかなり負担あるけど食べないとやってらんない(個人的には。)

でも勉強するって悪くないって思うから今はちょっと無理してもやらなきゃいけないと思うので~頑張ります!!

(^^)ふぁいっおー!