言うってこと | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

言うって怖いことだ。

私はそれに、ずっと苦しんでる。

今日も言えなくて苦しかった。

言えてもちゃんと伝えられない。

何に苦しんでるのかももうよく分からない笑

自分から病んでる健全高2だと思えてるから大丈夫。

ただここが難所で、長い期間トライしようトライしようと思いながらも傷つかないよう黙って、そんで勝手に溜めて…困ったちゃんだ´д` ;

こんな自分をちょっとでも笑えたりしますけど。

私は人に当たるのは怖すぎて出来ません。

それは私がしたいことだ笑

だから自分に当たる。

すっごく当たるけど、絶対自分の身体は傷つけない。

だって、傷つけた時の親の絶望する声と顔が浮かんできてそんなこととても出来やしない。

だから代わりにすることは…?

物に当たること笑

自分の物に当たります。

ハサミで物に傷つけてみたり、

今日なんだかは昔の思い出の品をほぼ全部捨てたり。

後悔はしてません。

なんて残虐な奴や!とか自分じゃ思えないのよね笑

そんでスマホで動画なんか見ると笑えてきて癒える。

言うのは史上最大級に怖いことで、でもそれが絶対本来の私であると確信してる。


じんさんを知っちゃったから苦しい。

言わない人生を嫌だと思っちゃったから苦しい。

苦しい。

でも言えた先が、何より輝いて見えるから。


今はこうやってずっと苦しんでる馬鹿だけど、いつかちゃんと言える日まで、こんな自分と仲良くしよう。うん。