すかいぷ! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

実は昨日、

この方とスカイプをさせて頂きました!

というのも、

私以前からせいじさんのブログ拝見してて。

あぁせいじさんと話してみたいなぁと真面目に思ってました。

そしたらスカイプの料金お気持ち制のカウンセリングをやってるのを目にして。

うわぁいいなぁ!!

と正直思いました笑

ただ私は高校生。お金の振り込みとか分からんし出来ん!

そこでメールで高校生なんですけどどうしてもスカイプのカウンセリング受けてみたくて…
と言うとまさかのOK。(°_°)

素敵すぎかい!!

前置き長くなりましたが、そんな懐のあついせいじさんのスカイプはとっても楽しかった!

あー分かる分かるってのが多くて。

共感してもらえたり私が自由に言えてそれを問題にしないのがありがたかった。そして何より分かってたことをズバッと言ってくれることでスッキリするものがあったり。

というかせいじさんって本当自由やなぁって驚きと笑いがこみ上げてきます。
何話したらいいのかなぁとか戸惑うかと思ったけど結構リラックス出来たかなぁ…

今日学校休んじゃったしまだまだ私の心は堅物だけど、こんな私を愛していけるといいな♪