体育大会 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

体育大会終わったのねー

そういえば

ダンス委員やりました。

私のブロックはダンスの進行が遅くて他のブロックから馬鹿にされてたとか…

優勝候補ではありませんでした、勿論。

けど、、

優勝しちゃったんだなーダンス♪

4ブロック中、1位だよ⁈

もう嬉しくて…>_<…

進行が遅かったから最後は急ピッチ。

でも無事に完成出来たし、クオリティが違うっての!!

他のブロックよりメリハリが強くて見てて圧巻でしたよ~(^^)

って自分で言ってみる。

総合優勝は無いし4位だったけど

ダンスでちゃんと優勝出来たのが死ぬほど嬉しい!

そしてそんな素晴らしいダンス委員に出会えたことに感謝♡

尊敬する先輩と仲良し同級生しっかり者の後輩。

すんばらしぃ*\(^o^)/*

楽しかったん!!