バレンタインなんて縁のない・・・。(悲しい) | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中






もっちろんあげませんにこ

好きな人もいませんし、仲いい人もとくにいないので。
あと、勉強で今はそれどころじゃあありませんしかく

今まで生きてきた中であげたことはありますが、
友達が好きな人に1人で渡すのは緊張するから
一緒に作って渡してくれない?
と頼まれたから渡したくらいですね・・・。
なんか悲しいがぁ~ん
高校生くらいなったら自分の意思で渡してみたいですおんぷ