いんふるー。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちは笑

おゆきですぺこり

前回も言いましたが
今日は、TVでもインフルエンザが超流行ってるとか
聞いてたので「何人もインフルエンザいるんだろーな考える
とか思いながら学校へ行きました学校
そしたら驚いたことにインフルエンザの人がいなかったんですよえ゛!
休みの人はいたけど
インフルエンザとは言ってなかったのでたぶん違います。
まあとにかく皆元気満々でした!
でも正直言ってインフルエンザうつりたい・・・shokopon

学校休めるし―・・・まあ学校が嫌ではないですけど
楽しいこともそんなにないんでね苦笑
親なんて「受験生じゃないからうつってもべついーよ」
なんて言うくらい。

ま、うつっちゃったらいーますのでおんぷ
って嬉しそうにいっちゃだめですねー。

それではばいばい

もうすぐ2学期末テストのテスト勉強しなきゃいけない・・・。