Myブーム お菓子♪  | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

スヌーピー AKIKO nameおゆきでーすキティ

今日は、最近見つけた私のお気に入りなお菓子を紹介萌え

それがこちら矢印
$おゆきのくらし。

ごぼうせん!!
せんべいと言うよりかはごぼうチップスみたいな感じですねうんうん
こないだ私のお母サンが買ってきてくれて食べたら
一瞬にしてはまりましたウマー
普通のスーパーで売ってるのでコレを見たら
すぐに買って下さい!!
買わなきゃ損する・・・はずです!!

で、話は変わるんですが
今日私の通う中学の1年生の中で
いーっぱい休みの人が出てきたんですshokopon
なのになのに・・・
私のクラスだけは誰も休みがいなかったんですよ!!
どんだけ元気だよ―という感じでした。
ちなみに私はどんどん元気になっている気がします苦笑

何度も言ってますが、皆さんは風邪などならないでくださいねキラキラ

ではこれでseeyouですさらば+
今日は福岡なのに雪が少し積もった雪だるま