高くて買えない・・・。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

おゆきですにこ

今日、私本を買いたいと思って、貯金箱にどれくらいお金あるかなって思って、確かめたんです。
で・・・文庫1冊分買えるお金があって、「よーし!!」って思ったら・・・
他の事に使わなきゃいけないことに気づいて、買えないことも気づいて・・・。
最悪!!
ってのも、私に姉がおりまして、その姉が誕生日になったのでプレゼントを買わなくちゃいけなくて・・・ガックリ・・・
うちではこれがあたりまえなんで・・・。
もぉしょうがないからあきらめますが、悔しいむー
だからっ!!
買えるようになったら即ビックリマーク2
本を買いますっ読書中
何買うかって・・・
有川浩さんの作品に決まってるじゃないですか確定
なんていう題名かって・・・顔文字(+´・_・`+)ン?
決まってない。

そんなおゆきですが、午後から勉強!!
がんばるぞ!