夏休み最終日なのにっ!! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちはかお

おゆきでーすぴいす

今日はいよいよ夏休み最終日。
そんなめっちゃ重要な日なのに・・・
歯医者に行かなくちゃならないっガックリ
よりにもよって最終日になんてっ!!
最終日は1番夏休みを満喫しようとおもってたのに・・・。

しかも夏休みの宿題終ってるかの確認&学校に持っていくものも確認して準備しなくちゃならないハァ
ってか、明日から学校って実感ゼロにっしっし
でも現実なんだよなぁ・・・うんうん
2学期に楽しいことがいーーっぱいあると信じて、頑張んなきゃがんばろー!

余計ですが、このブログ見て下さっている皆さんも頑張ってください!!
って、大人の人とかだったらいつも仕事してるか。

まあこれからもブログは更新していくんで、よかったらみてくださ~い土下座
学校始まったら時々しかかけないかも汗