もー終わる・・・。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちはスマイルおゆきですあはは

・・・!
夏休みがぁ!
終わる・・・。あと2日で・・・おわるぅ泣き・・・
うれしい・・・楽しい・・・夏がぁがーん

でもっ!!こないだ初めて「有川浩大先生様」のグルっぽに入れましたわーい
おゆきは、夏休みから有川浩さんの作品にハマっておりまして、こないだもブログでいってたけど、
「7冊本読んだ」って、あれ全部有川さんの作品だったんですよ!!
でも、まだ7冊しかよんでないので、これからもいーーっぱい読みたいと思います。
みんなもおもしろいから、ぜひ、読んでみてください♪.・。*

あと、オススメの本とかあったら、言ってくださいね星

夏休みの宿題終わってるか確認せねばっあせ
宿題まだの人、ファイトガンバ