久しぶりのピグ! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

遅くなってすいません!!
夏休み、全然ピグしてませんでしたどよーん
でも、今年の夏休みは、なんと本を7冊も読みました顔文字
って・・・普通!?
私にとったらこんな珍しいことなくて、自分でもびっくり!!って思ってます。
そんなおゆきですが、夏休みの思い出は、いくつかありまして・・・
たとえば、引っ越してしまった友達と会ってプールに行ったり、家族で1泊鹿児島にいったり。
今年ってかだいたい毎年ですが、おっきな旅行とか、行くことないので、
小さいことでも思い出に残ること多いんですよ笑い


もうあっという間でした。夏、ばいばいばいばいノノ"
2学期始まるとき、転校生来るといいな♪.・。*

ってなわけで、今回も短いですが・・・これにて。
あと少しの夏、満喫するぞぉあげぽよ