やっと夏休みだぁ!! | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。



こんにちワン犬
今日、私の通う中学校は今日終業式がありました。長いような短いような1学期でしたざんねん
そんなわけで明日から夏休み上最高です。
しかも今日は学校終わるの早かったので、ピグしました。
んで、渋谷106前に行きました(≧▽≦)
やっぱ満員でした。7人待ちとかで、すごかったです。渋谷で何したかって?おまめ
立ってボーっとしてたに決まってるじゃないですか!!
分かるわけないですよね・・・。
ホントブログに何の写真載せようか、迷ったんで、とりあえず渋谷行きました。
あ・・でも相変わらず釣りは、するんですキラキラ
楽しいからつい・・・ね。
渋谷は服買ったりしか、してないんですどよーん
誰かと話に花を咲かせたりすることが、ほとんどなくてヴー
だからといって、自分から話しかけるのもできなくって><
だからもし私見つけたら話しかけてキティちゃん(v人v)
待ってます!!
では最後にですが・・・学生の皆さんは宿題は早めに終わらせましょう!!7
そして部活動生は勉強と部活の両立頑張って下さいえんぴつ

てなわけで少し長くなりましたが、これにて。
夏休み、有効に活用しようぜキラリン