2022冬ツーリングat焼津その2 | oyoyobeatle.a.go.go!

oyoyobeatle.a.go.go!

ビートルズの使用楽器の情報や
レコードのお話など。
トライアンフで行くツーリングの小ネタも。
不定期更新。

朝起きて
朝飯前にすこし散歩を。
ホテルからきたへのぼり
橋を渡って川沿いを歩きました。
いやさわやか。
日常生活では
朝から歩きたいなんて
絶対に思わない私ですが(笑)
旅に出るとなぜか無性にあるきたくなる。
不思議なものです。
そのまま河口まで南下して
海に出ました。

いや、すごくいいところ。
いつかまた来ることがあるかな?

さて、飯を食べて出発。
西から雨雲が近づいているので
早めに逃げます。
登呂遺跡に立ち寄ってみました。
教科書でしか見たことない場所。
意外や町中にあり
しかも、とても良い公園みたいになってました。
隣接する美術館もみました。
紅型の展示が素晴らしかったです。

御殿場で昼飯。
これも美味しかったなあ!
食べ物にハズレ無しの旅でした!