2022冬ツーリングat焼津その1 | oyoyobeatle.a.go.go!

oyoyobeatle.a.go.go!

ビートルズの使用楽器の情報や
レコードのお話など。
トライアンフで行くツーリングの小ネタも。
不定期更新。


ことしもやってきました
冬ツーリングの季節。
朝七時に集合。
寒いと思ったら、意外や暖かく。

圏央道の大渋滞をくぐり抜け
厚木のSAで遅めの朝飯。
おにぎり2つとそばで500円。安いな!

東名に入っても工事による渋滞あり。
すり抜けも疲れますわいなぁ。
てことで
途中でおやつタイム。
メロンソーダ。美味しい(笑)。

静岡で高速を降り
焼津の花沢の里へ。
歴史的建造物?景観?に指定された
なかなか渋い町並みの残るところ。
紅葉を眺めながら
しばしお散歩タイム。

ビジターセンターでは
書道パフォーマンス!
素晴らしい。

さて、
せっかくなので旨いものが食いたい。
ガイドに乗っていた蕎麦屋
案山棒様へ。
おいらは十割そばを。
これまた、激ウマ!!!
夕方になり
ホテルへチェックイン。
ちかくの魚や
サスエ様へ予約していた
握り寿司と刺身を取りに行き
いつものように部屋で宴会モード(笑)
この刺し身がねぇ
最高だったなあ!!
山盛り入っても1100円也!
大満足の晩餐。
流石は魚の街、焼津!…