世界第3位 おめでとう! | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。



我が県


本日の感染者数

でございます

キラキラ


今年の 2月22日 以来 8ヶ月ぶりだそう


良かった 良かった

👏👏👏


だいぶ落ち着きつつありますね


日光などには

たくさんの方々が お出でのようです


まだ少し紅葉には早いけど

他にもたくさん良いところがあるので


予防しながら気を付けて

栃木県

お出で下さいね






お蕎麦も美味しいよ
デレデレ


話は変わりますが

臣ちゃんの MV を観た時
一瞬 ウチの県かと思っちゃったのよ
目

全然違ったけどね
おいで

一応 … 負けないくらいの景色も
持ち合わせておりますが …





ヤッパ 負けるかぁ
ハートブレイク

凄いよね ~ 世界中で観られてるんだよ ビックリマーク


そして
上差し

全世界で 第3位
乙女のトキメキ
おめでとうございます









下に BTS が いらっしゃる
ポーン
最近 TBSBTS に 見える
テレビ局です


もうさ
どのタイミングで
おめでとう 
言ったらいいのか …

素晴らしい事が 次々更新されてるんだもん


目覚めたら 世界中で有名になってた まじかるクラウン

上矢印
この場面でさ
足の指が動くんだよね
知ってる ?

よくは見えないんだけど
酔っ払い

いつ見ても足の指をガン見
足


いつも おめでとう ばっかりだったし
タイミング逃してたけど

ここで
おめでとう
言っておくね
🙌🙌🙌



💡
あっ
未だに GOETHE 手元にないのに
今日 発売だったのね

月刊 EXILE




溜まっていくなぁ …
🙅

貯まっていく ← こっちよね
上差し
楽しみ貯金だっ 音譜


こんなん観たら 欲しくなるっしょ




これで 月末 忙しいけど
頑張るぞぉ
筋肉


Honey

🐝
🐝
🐝
🍯

今夜も 楽しみ
拘りの時刻 ~ お待ちしています








炬燵は ヒトをダメにする
ヒト次第 …
ニヤニヤ

暖かくしてお過ごし下さいね

ではでは またね ~~~ バイバイ